top of page

寒い夜だから

  • hojo05
  • 2023年12月8日
  • 読了時間: 1分

本社の隣駅のラーメン屋さんです😄

寒くなってきてラーメン美味しい季節です。仕事終わって遅い時間に食べるラーメンはなぜ美味しい…。

からし入りチャーシュー2枚追加トッピング(笑)

 
 
 

最新記事

すべて表示
熱中症防止!

「熱中症ゼロ運動」 期間:令和8年6月1日~9月30日 スローガン 「夏を乗り切ろう! 熱中症ゼロで安全作業」 実施内容 出勤時体調チェック 水分・塩分携行確認 空調服着用推進 毎日の声掛け運動 熱中症発生ゼロ目標 暑い日が始まりますが、事故と熱中症。それぞれ気を付けて警備しましょう!

 
 
 

コメント


bottom of page