top of page

暑くなってきましたー

  • hojo05
  • 5月15日
  • 読了時間: 1分

皆様お疲れ様です。GWも終わり通常の日々が戻ってきましたね💦石油問題で少しずつですが、建築、警備業界にも影響が出始めているようですね。

また、横浜駅の道路陥没に伴う24時間警備の依頼がありました。協力会社様のお力添えにより無事に終える事ができそうです!本当にありがとうございました!

皆様暑くなってきましたが、熱中症対策万全で頑張りましょう!ご安全に!

 
 
 

最新記事

すべて表示
熱中症防止!

「熱中症ゼロ運動」 期間:令和8年6月1日~9月30日 スローガン 「夏を乗り切ろう! 熱中症ゼロで安全作業」 実施内容 出勤時体調チェック 水分・塩分携行確認 空調服着用推進 毎日の声掛け運動 熱中症発生ゼロ目標 暑い日が始まりますが、事故と熱中症。それぞれ気を付けて警備しましょう!

 
 
 

コメント


bottom of page